美と健康づくりをサポートする佐久市のお悩み対策型アロマサロン「ケアリストステージ」疲れやすく冷えたカラダをもっと元気に美しく!!

 お問い合わせ
公式ホームページ
  1. トップページ >
  2. ブログ >
  3. 日焼け止めを選ぶ時

日焼け止めを選ぶ時

2018年4月20日

昨日は気温が上がりポカポカ陽気でしたね!うちの娘達は日中半袖でいたみたいです

 

4月本来の気候を忘れてしまいそうになりますね(^_^;)

 

紫外線が強くなり始めるこの時期、SPF50ぐらいの日焼け止めを使っている方もいますが

『SPF50』って??

 

 

●SPF・・・UVB(肌を炎症させたり、皮膚がん、シミの原因となる波長)を防ぐ。

●50というのは、時間で

20分が1なので、20分×50=1000÷60分=16、6

ということは・・・16時間UVBを防げる。

 

PA+++

●PA・・・UBA(シミ、しわ、たるみ等の老化の原因となる波長)を防ぐ。

●PA+ → UVA防止効果がある。

PA++ → UVA防止効果がかなりある。

PA+++ → UVA防止効果が非常にある。

 

 

どうですか?

16時間も出勤から帰宅まで外出してますか?

 

 

。日常生活であれば SPF 20くらいまで、 PA ++程度のもので十分です!

 

毎日使うのであれば吸収剤不使用(ノンケミカルなどと表示されています)のものがオススメです!!

 

日焼け止めで乾燥してしまっている方はもしかして

強すぎるものを使っているのかもしれませんよ!

 

 

【スタッフのオススメ】

 

MAJOR(マジョール) サンブロックブラン

 

 

美容液に使われるようなアミノ酸でできている保湿力も高い日焼け止め!!

・紫外線吸収剤不使用でお肌に負担をかけない(ノンケミカル)

・美白効果

・毛穴を引き締める

 

SPF24

PA ++

4,800円(税別)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

pagetop